今日の学び


今日は、ちょっと体調悪く始まってしまいました。

でも、しっかり自分をいたわって過ごして、お昼前までには回復しました。

お昼ご飯も食べて、

午後は、お二人の学習者の方と

フェルデンクライスメソッドのFIレッスンで

ともに学習しました。

とてもすばらしい学習者の方々で、

フェルデンクライスメソッドを気に入ってくださいました。

自分にはない感覚や表現でお話してくださると、

とても刺激になり私にも学習になりました。

話の通じあえる、仲間ができて、とてもうれしく感じました。

フェルデンクライスのレッスンってそこが、おもしろい!と思います。

 

睡眠時間は、何をもってしても代わりになるものはないのだから

ちゃんと眠らなくてはという気づきがありました(当然過ぎるけど、つい忘れる)。

 

皆さんと楽しく学習することを続けて行くために、

私はしっかり睡眠時間をとろうと思います。

顔から目の下のクマを取り去り、

写真をとってほしいカメラマンさんもみつけたし・・・。

Oさんという、カメラマンさんです。現在、リハビリをされている方です。

今日、お話を聞いて是非、是非、とってもらいたいと思うのです。

Oさんにカメラをとってもらえる被写体になれるよう、毎日過ごしたいと思います。

でも、お腹の周りは

筋肉ですから・・・(キネステティクスでは骨と筋肉しかないのです、創始者が言うので本当ですよ)

これは、気にしないでおきましょう。

Oさん、近い将来、私の写真をとってくださいね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*