楽しい生活動作の研究所


江村先生とterakoさんdsc00057楽しい生活動作の研究所が

たくさんの方々に支えられてオープンしました。

今日はオープン記念のコンサートを、エムミュージックのご協力によりおこなうことが出来ました。

江村先生とterakoさんによる演奏で、三線あり、アコーディオンあり、イングリッシュハープあり、いろんな方々と楽しむことができました。

人生でこんなにいただいたことはないと言うくらいの 花束に囲まれて、本当に楽しい時間になりました。お忙しい中、駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今までは、何か、企画するたびに大荷物を背負って出かけていたけれど、これからは、ここを拠点にいろいろな学習が出来ます。

この研究所を訪ねてきてくれる方々は、みんな動きの研究者です。

自分自身や家族の生活動作に関して、何か 疑問や問題点を持っている方々の解決の手助けになればいいと思います。

そして、キネステティクスを学び続ける方々が、忘れそうになったり、落ち込んだり、もっと体験による知識を向上させたいと思った時に、戻ってこれる場所でありたいです。

創始者のコースの時は、ここでは狭すぎるので、今まで通り、広島エアポートホテルを利用させていただきます。

みんなが楽になって、笑顔いっぱいになって帰れる空間作りを目指します。

SNSでもご購読できます。